6/24 (月) おに魂ラインナップ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

バカボン鬼塚笑う乃木坂46 斉藤優里 いちご

おに魂月曜日音声



今夜のマル決は・・・


『ダメな自動車教習所を考えよう ビックリマーク


ダメな教習所があったとします。
施設、車、教官、受付などいろんな要素がありますが、
どのあたりがダメな自動車教習所なのかを、
おに魂的に考えてください。
たとえば・・・
学校 自動車が1台も無い
学校 教官が免許を持っていない子ども
学校 学科教習で保健体育を徹底的に行う。
学校 高速自動車道路での教習で、SAのお店でバイトをさせられる。
などなど。
メモ「マル決」の投稿フォームからまりめっこ





そして、コチラのコーナーも!!


ふきだし(ハート)『擬音ジェスチャー』衝撃!
斉藤優里ちゃんの表現力が試されるコーナービックリマーク
とある人物や、出来事など出されたお題を、

「ぐおーん」や「ぴかーん」などの擬音だけで表現しますにひひ

何を表現したのかを予想して当ててくださいボタン
メモ投稿フォーム「擬音ジェスチャー」から音譜



天使
『エンジェルメールとデビルメール』
小悪魔
コチラは斉藤優里ちゃんの推理力が試される企画m.glass*

作り話のような実話の「エンジェルメール」

実話のような作り話の「デビルメール」

リスナーさんにはどちらかのメールを送ってもらい、

優里ちゃんが「実話」なのか「作り話」なのかを見破りますビシッ!
メモ投稿フォーム「エンジェル・デビル」からかお




月曜日のレギュラー・アーティストは… 

南波志帆 さんラブラブ
伊ハート『南波志帆さんの「今夜もグラッチェ」』コーヒー
ついに、今夜が最終回ですしょぼんしょぼんしょぼん

コーナーや志帆ちゃんの思い出など、、、

ぜひ、たくさんのメッセージを送って下さい!!

 コーナー「南波ディクショナリー」では、

毎回、テーマとなる言葉のアナタなりの意味や、関係するエピソード

送ってもらいます。そして、皆さんから送って頂いた意味を
南波志帆ちゃんの心に書き留めて行きますにひひにひひにひひ
今週のテーマは・・・

南波志帆という言葉で連想してビックリマークNo.Childrenビックリマーク
志帆ちゃんにまつわるエピソードなど、
送って下さい。

メモ投稿フォーム「今夜もグラッチェ♪」からありがとう



ダウン 『おに魂ピッチピチクイズ』アップ
クイズに挑戦してクリアすれば
1000円分
のクオカード
をプレゼントクラッカー
出場希望の方は自分のプロフィールを書いて
投稿フォーム or FAXで応募してねにひひ
注意応募される方は必ず電話の非通知解除をビックリマーク
スタジオから電話がかからないので、お願いします。
メモ エントリーは「ピッチピチクイズ」の投稿フォームから電話




今夜のゲストは、よしもとの人気お笑いコンビ・・・

ウーマンラッシュアワー べーっだ!べーっだ!べーっだ!

メモメッセージは投稿フォーム「ゲスト」から。




全てのメッセージメモFAXFAXの中から面白いニコニコメッセージには・・・
「おに魂シール」を。
その中から1番「お~っ」と思ったメッセージには・・・

日本メールオブザイヤー王冠1
おに魂シール・ゴールデンをプレセントベル


【メッセージの投稿先】
NACK5モバイルサイト、およびNACK5ホームページの
「NOW ON AIR」、もしくは「タイムテーブル」に表示される
「おに魂」の各コーナーの投稿フォームから送って下さい。
NACK5ホームページ  
FAXは048-650-0300から。

【Twitter】
おに魂関連のツイートTwitterには、
ハッシュタグ「#onitama795」
を。

【radiko】
埼玉・東京・神奈川・千葉にお住まいの方は
PCやスマートフォンで、radikoから、おに魂が聞けます。



今日も夜8時から生放送でお届けします 学校