4/1(月)おに魂 ラインナップ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

4月からバカボン鬼塚笑う乃木坂46 斉藤優里 いちご
2人でお送りします、おに魂月曜音声


今夜のマル決は・・・


『乃木坂46のちょっと困るな~っていう

新メンバーを考えよう ビックリマーク

例えば・・・

眼鏡 名前が「秋元康子」
鹿毛 どう見ても明らかにケンタウロス

ラブ 会話の中にちょいちょい聞いた事がない言葉が混じる
イチロー イチロー・スズキ
侍 レッスンで失敗すると、すぐ切腹しようとする
ドーベルマン 肉をガウガウかじっているドーベルマン


メモ「マル決」の投稿フォームからハート2こ




そして、月曜日はこんなコーナーをやりますよ!!

ふきだし(ハート)『擬音ジェスチャー』衝撃!
斉藤優里ちゃんの表現力が試されるコーナービックリマーク
とある人物や、出来事など出されたお題を、

「ぐおーん」や「ぴかーん」などの擬音だけで表現しますにひひ

何を表現したのかを予想して当ててくださいボタン
メモ投稿フォーム「擬音ジェスチャー」から音譜



天使
『エンジェルメールとデビルメール』
小悪魔
コチラは斉藤優里ちゃんの推理力が試される企画m.glass*

作り話のような実話の「エンジェルメール」

実話のような作り話の「デビルメール」

リスナーさんにはどちらかのメールを送ってもらい、

優里ちゃんが「実話」なのか「作り話」なのかを見破りますビシッ!
メモ投稿フォーム「エンジェルデビル」からかお




月曜日のレギュラー・アーティストは… 

南波志帆 さんラブラブ
伊ハート『南波志帆さんの「今夜もグラッチェ」』コーヒー
好今週のテーマは・・・

「人気者になれる方法を教えてビックリマークNo.Childrenビックリマーク 
新年度の始まり…。新しい環境で人気者になるためには、

どうしたらいいのかはてなマークその方法を教えてくださいビックリマーク
メモ投稿フォーム「今夜もグラッチェ」からありがとう



ダウン 『おに魂ピッチピチクイズ』アップ
クイズに挑戦してクリアすれば
1000円分
のクオカード
をプレゼントクラッカー
出場希望の方は自分のプロフィールを書いて
投稿フォーム or FAXで応募してねにひひ
注意応募される方は必ず電話の非通知解除をビックリマーク
スタジオから電話がかからないので、お願いします。
メモ エントリーは「ピッチピチクイズ」の投稿フォームから電話




今夜のゲストは・・・
三森すずこ さんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

メモメッセージは投稿フォーム「ゲスト」から。



全てのメッセージメモFAXFAXの中から面白いニコニコメッセージには・・・

「おに魂シール」を。
その中から1番「お~っ」と思ったメッセージには・・・

日本メールオブザイヤー王冠1
おに魂シール・ゴールデンをプレセントベル


【メッセージの投稿先】
NACK5モバイルサイト、およびNACK5ホームページの
「NOW ON AIR」、もしくは「タイムテーブル」に表示される
「おに魂」の各コーナーの投稿フォームから送って下さい。
NACK5ホームページ
FAXは048-650-0300から。

【Twitter】
おに魂関連のツイートTwitterには、
ハッシュタグ「#onitama795」を。

【radiko】
埼玉・東京・神奈川・千葉にお住まいの方は
PCやスマートフォンで、radikoから、おに魂が聞けます。


今日も夜8時から生放送でお届けします!!!