3/25(月)放送後記&火曜日マル決 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

おんぷだよ~ん放送後記ほし


おに魂のブログ


坂本真綾さんもゲストコーナー始まる前、

リスナーの気分で楽しくビックリマーク

ピッチピチクイズを聞いていたみたいですよ携帯



おに魂のブログ


来週から鬼ちゃん&きっくんコンビ火曜日だよあげ

火曜日よろしくね~




美容室火曜日マル決美容室


担当は福田萌ちゃん美容室


マル決テーマ


からみづらいな~という美容師さんを考えよう!


美容院にいくと美容師さんがいろいろ話かけてくれますよね。

お互い様なので、コミュニケーションを出来るだけとるように

美容師さんも客も頑張りますよね。

ただ、これもお互い様かもしれませんが、からみずらいな~

という時はあると思います。

今回はそんなシチュエーションで遊ぶお題です!


例えば…

sei切りながら、ちょいちょい自分の髪の毛も切ってる


✂会話の内容が自分の借金問題


sei偶然、前カレ


…などなど