ステキなお返し、期待しちゃいます。 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


ピンク音符たまごb(赤) nano.RIPEの「コトバのタマゴ」 たまごb(黄緑)オレンジ音符



おに魂水曜日のレギュラーアーティストは、nano.RIPEが担当! 


日常の中で気になったことをテーマに設定して、

いろんな事を決めていこうという、いわば「きみコマル決」!


きみコさんが音楽において大切している「言葉」のチカラ。

そのカケラとなるような「コトバのタマゴ」を募集しています!



今夜のテーマは・・・

男子メンバーからのホワイトデーの 

お返しを考えよう!プレゼント 

  

先週のバレンタインデーには手作りのお菓子を

スタジオに持ってきてくれたきみコさん。

もちろん男子メンバーにもお菓子を振る舞いました。

そこでちょっと気が早いですが・・・

ササキさん&アベさんからホワイトデーにどんなお返しを貰えるのかはてなマーク

先にこちらで考えてしまおう!というのが今回のお題ですロリポップ・キャンディ



今回の最優秀賞に選ばれたのは・・・


RN:とろべろす 


ササキジュンさんがきみコさんの右肩を、

アベノブユキさんが左肩をいいカンジの力加減で肩もみ!   


勝手に決めてしまいましたが、大丈夫でしょうか男子メンバー苦笑

でもコレなら実践できそうだし、気持ちもこもってますよね!



おに魂のブログ


電球 nano.RIPE information ≫ 電球


3月6日、ニューシングルのリリースが決定!!!

「影踏み」

劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』 の主題歌ですflower1



nano.RIPE Tour 2013 「かえりみち」 


ツアーファイナルはワンマン2Days!!! 

5月2日(木) 東京 渋谷O-Crest かえりみち 96(クロ) 

5月3日(祝) 東京 渋谷O-Crest かえりみち 46(シロ) 



そのほか詳しい情報は・・・
≪nano.RIPE オフィシャルサイト≫ でチェックマウス


【RADIO】のページには番組の感想レポートも載っていますよラジオ



来週恒例の・・・


スタジオライブをお届け! 音譜


メンバーへの質問も大募集します!

どんなことでもいいので送ってください!



手紙 メッセージの宛先は・・・ 


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(水曜日)」にある 

「nano.RIPE」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタ FAXは・・・ 048-650-0300 まで。


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!