2/14(木)放送後記&月曜のマル決テーマ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    放送後記
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おに魂のブログ-02-14-007


おに魂のブログ-02-14-008


おに魂のブログ-02-14-009



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、
来週月曜日からの4日間は・・・

「おに魂 もうすぐ10周年感謝祭!
~日頃の感謝の気持ちをこめて、
 あなたの言う事きいちゃうよスペシャル~」



この春で「10周年」を迎えるおに魂」が、
いままで以上の「感謝ニコニコ感謝ニコニコニコニコ」の気持ちを込めた、
“大感謝祭”をやっちゃいますにひひにひひにひひ

現在、
おに魂・各パーソナリティにやって欲しい、
リクエストを募集中ですビックリマーク
たとえば、
メラメラアナとペイジの即興漫才コンビ「罪と罰」を復活させろビックリマーク
メラメラたにソンならぬ、ペイジさんが歌うペジソンが聞きたいビックリマーク

などなど、すっげーくだらないやつでも
ほんとの要望、マジのやつでも・・・

どんなものでもOKなので、
思いついたやつを、とにかく送ってきてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

リクエストの宛先はは、
投稿フォーム【言うこと聞きます】から
お願いしますメモメモメモ


そして、来週月曜の
マル決
テーマは…

「えっはてなマークここで歌うの!?」っていう、
どこでもミュージカル
”えっはてなマークミゼラブル”を考えよう


感情やセリフを「歌」で表現する・・・ミュージカル音譜音譜音譜
感情が爆発するシーンで、いきなり歌い始めたり
生きるか死ぬかの決闘のシーンなのに、みんな歌ってたり・・・
ちょっとビックリえっしたり、笑っちゃったりにひひちゃう時がありますよね!?
そこで、あなたの日常にある、
「ミュージカルになりそうな」シチュエーションを考えて下さいビックリマーク

例えば・・・

ガーン 行列のできるバームクーヘンを買いに行ったら、
 自分の1個手前で売り切れた。

ショック! 家に帰ってきたらテーブルの上に書き置き
 「みんなでお寿司に行って来ます。母より」。

かお バスケの試合。1点差、残り1秒で・・フリースローの場面。

むっ 寝坊してダッシュで着替えて駅まで走ったら、今日は祝日だった。

えっ 豚のしょうが焼き、から揚げ、ハンバーグが食卓に並び、
 「さあ食べよう」ってときに、お母さんのうっかりミスご飯が炊けてない。

シラー 駅前でティッシュ配りをしているが、誰ひとり、もらってくれない。

などなど。ちなみに、来週のマル決は・・・バトル方式ドンッ爆弾ドンッ
2枚読んで面白かった方に、もれなく、おに魂シールプレゼントクラッカー

そして、月曜日にお迎えするゲストは・・・

Every Little Thing です。お楽しみにっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!