8/29(水)放送後記+木曜のマル決 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

オッサンの涙・・・イイネキラキラ


どーもね!どーもどーもね!(・∀・)


有沙ちゃんと夏織ちゃんかぅわうぃかったぬぁああああハート(夏色)
ライブのかけ声、本当に言ってくれるかしら・・・!?


たのしみじゃあー!!(´∀`)


by よすぃき



お で も (*゚ー゚)


by 鬼ちゃん





おに魂のブログ




木曜日のマル決は・・・


イルカが海中で伝え合っている

意外なことを考えよう!


イルカ同士は体の動きと音声によって
互いにコミュニケーションを行っていると考えられているそうです。


そんな知能の高いイルカが、実は海の中で何を伝え合っているのか?
いろいろ想像してみてください。


たとえば・・・

イルカ あっちゃん、マジで卒業かよ・・・
フリッパー ツイッター、フォローしてね
ルカモン 同期の鈴木、地方に左遷だって
イルカ 俺の20代なんて、もっと跳べたよ
イルカ うそっ、冬のボーナス、カットだって!?

などなど


日常の些細な報告だったり、芸能ニュースだったり、
ちょっとマニアックなことだったり・・・。


いろいろと考えてみてくださいねe913