おに魂マンデー! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

sei今日のマル決は…

 卒業した”あっちゃん” に最初に舞いこんできた
 「えっ!?」という仕事を考えよう! 



パトカー大大門シーズン2

 再び西部警察署に戻ってきた、もう一人の

 部長刑事“大大門”が発する部下への命令を
 送って下さい停止灯大大門ならではの、

 切れ味の鋭い命令や、変わった命令を

 お待ちしています。




香水おに魂ビューティーチャー!

 芸術の秋に向け…

 今週からは、“美しいアートな世界”に迫っていきます。

 lipstick*今夜のテーマはキラキラ「美術館」キラキラ

 美術館にまつわる体験談や、美術館を楽しむ、

 ”あなたなりのコダワリ”、エピソードなど

 教えて下さいお待ちしています感動




ビビるコワ決

 みなさんが体験した不思議な話・

 怖い本当の話を大募集魂
 本・テレビで知った話、数人の又聞き話はNG

 自分の体験・体験した本人に直接聞いた話のみ。




sei今夜もグラッチェ音符

  南波志帆さんがお送りするコーナーイタリアントマト(サンマルツァーノ)

 今日のテーマ 

 イタリアントマト(サンマルツァーノ)あなたが夏の終わりを感じた理由イタリアントマト(サンマルツァーノ)

  実際に、どんな理由で夏の終わりを

  感じたのか

  志帆さんへのメッセージもお待ちしています!




携帯逆電クイズ「おに魂ピッチピチクイズ」
 10問中5問正解できれば、
 1000円分のQUOカードプレゼントビックリマーク

 出たい方は非通知拒否を解除してください。

 電話番号・名前・年齢・住所・PR

書いてエントリーしてね。




カラオケゲストコーナー

 今夜は Buono!  登場クラッカー

 質問やメッセージなどを書いて送ってね。




バナナあとは何気ない普通のお便りも募集中バナナ
  「ふつおた」へ。




各コーナーへのメッセージは、

NACK5モバイルサイト及びホームページの

NOW ON AIR「月曜日のタイムテーブル」

表示される各応募フォームから送って下さい。

FAX  048-650-0300

 



 マル決・ふつおた・各コーナー・

すべてのメッセージの中で、

一番グッときたメッセージは

「日本メール・オブ・ザ・イヤー」として

おに魂シール・ゴールデンをプレゼント黄色い花




メールTwitter

  おに魂についてのつぶやきは

 ハッシュタグ「♯onitama795」で!




 メールRadiko

東京・神奈川・埼玉・千葉にお住いの方は

radikoでも放送をお楽しみいただけます。




お楽しみに~星