激論を交わせるトークテーマって…? | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


たまご nano.RIPEの「コトバのタマゴ」 卵

きみコさんが日常の中で気になったことをテーマに設定して、

nano.RIPEの活動や作詞のヒントになる

「コトバのタマゴ」を募集します!


今夜のテーマは・・・

ツアー移動中に激論を交わせる

トークテーマを考えよう!

先週のレコーディングのエピソードに続く有言実行シリーズです!

最近ツアー移動中の車内であまり盛り上がる話題がないというnano.RIPE。

メンバー同士で、激論が交わせるような熱いネタが欲しい!

ということで、どんなことを話したら盛り上がるのか考えちゃいました。


今回、最優秀賞に選ばれたのは・・・


RN:クラっち


吉木りさのグラビアポーズを考える!

これで今、回っているツアーの移動中はヒートアップ間違いナシ!?



おに魂のブログ

キラキラnano.RIPE リリース情報キラキラ


7月放送開始のテレビアニメ「人類は衰退しました」

オープニング主題歌をnano.RIPEが担当することが決定しました!!!!

8枚目のシングル「リアルワールド」

コチラは7月25日(水)にリリースされますDVD


そのほか詳しい活動については・・・
≪nano.RIPE オフィシャルサイト≫ でチェックマウス


【RADIO】のページには番組の感想レポートも載っていますよ音譜



コトバのタマゴでは、メッセージを募集しています手紙


来週募集するテーマは・・・

新曲「リアルワールド」の冒頭の歌詞、

『目が覚めたならきみが笑ってそんな世界が続くと思ってた』

という歌詞から・・・


目が覚めた時にテンションが上がる光景とは? です!!!



手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(水曜日)」にある
「nano.RIPE」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!