4/16(月)放送後記&火曜日マル決 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

sei放送後記sei


おに魂のブログ


竹内順子さん!ノリがイイですね~手


ナルトでしたえっ


月曜日は友達15人つくりましたピース


100人めざしてFriend

明日の萌ちゃんは友達何人つくれるかな??


おに魂感謝祭お聴き逃がしなく!*




mole*火曜日マル決mole*


担当は福田萌ちゃんゲストモグラ


マル決テーマ


世界を舞台に行われるゲーム「ワールド・モグラたたき」。

えっ、そんなところから!?という

モグラの登場シーンを考えよう!


「ワールド・モグラたたき」というゲームがあったと仮定しましょう。

これはゲーセンではなく、世界各地の様々な場所で行われます。

そして、モグラは、ま~いろんな場所から出てくるわけです。

プレーヤーは、どこからでてくるのか分からないモグラをハンマーで叩く!

というほぼ不可能なゲーム。そして、伝説の名プレーヤーですら叩けなかった

「え、そこから!?」というモグラの登場シーンを考えて下さい。


例えば…


せつめいモグラスペースシャトル発射のノズルから火炎と共に


せつめいモグラ朝の北京、太極拳をするオバサンの脇の下から


せつめいモグラ石原都知事、高速まばたきの一瞬の間に目から


…などなど