ふっと思い出したこと! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

たまご nano.RIPEの「コトバのタマゴ」 卵


nano.RIPEの楽曲の歌詞からキーワードをみつけて
色々な「今」にまつわるメッセージを募集しています!メール


今夜のメッセージテーマは・・・

「細胞キオク」という曲の・・・
「ぼくの細胞のひとつがずっと覚えてるから」

という歌詞から考えた・・・

「最近、ふっと思い出したこと」
というテーマでした!Σ(゚д゚;)




おに魂のブログ



nano.RIPE ニューシングル 「 絵空事 」 のリリースが決定びっくりマーク

発売日は、2012年4月25日(日)
TVアニメ 「 さんかれあ 」 OP主題歌になります!
お楽しみに☆

詳しくは、≪nano.RIPE オフィシャルサイト≫ でチェックマウス

【RADIO】のページに番組の感想レポートも載っていますよ音譜


コトバのタマゴでは、メッセージを募集しています手紙


来週募集するメッセージテーマは・・・

「リップシンク」という曲の・・・
「愛のコトバは喉の奥でまだ息を潜めてる

 小さく開けた口のカタチで伝わるかな

という歌詞から考えた・・・

「最近、言葉にしなくても伝わったこと」 ですビックリマーク


番組で採用された方には、

nano.RIPEのステッカーシート
きみコさんのサイン入りでプレゼントしますプレゼント



手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(水曜日)」にある
「nano.RIPE」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!




今週のおに魂は、ツイキャスで
スタジオの様子を動画配信していますよ!目

ツイキャスは映像のみの配信になりますので、
ぜひ、ラジオやradikoと併せてお楽しみください!

ツイキャスの配信はコチラから・・・

http://twitcasting.tv/onitama795