1/31(火)おに魂ラインナップ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

福田萌がお送りするおに魂火曜日!!
今夜のラインナップは…


★マル決


受験生がしている鉢巻に書かれていた
 「必勝」以外の内容を考えよう!




★中島愛のメグマガ!

火曜日のメグマガはバカボン先生と音楽のお勉強!
今夜のテーマは「ポンチャック」
先週に引き続き、鬼ちゃんが是非聴いてほしいという韓国の音楽をご紹介!
まめぐちゃんも思わず絶句した「ポンチャック」とは!?



★ガラスの十代

悩める10代リスナーからの相談メッセージを募集します。
恋・勉強・友達・将来の事など、どんな事でもいいので
内容をできるだけ詳しく教えて下さい!
そのお悩みに対する大人の意見もお待ちしていますひらめき電球



★カミナリグモのランスブーマークロマティ

今夜は特別編!
野球大喜利をお休みして、
カミナリグモのスタジオライブをお届けしますカラオケ
お楽しみにクラッカー



★ピッチピチクイズ

逆電クイズの挑戦者、大募集携帯電話
今夜はクオカード1000円分を賭けて挑戦¥
非通知拒否の設定をしている人は解除して
詳しいあなたのプロフィールを書いて応募してください!



★鼻で笑う女


「おに魂」の放送の中から
鼻で笑える箇所を、鼻で笑う女さんになりきって
「何曜日の、何時何分頃の、どんな発言に、どう思ったのか?」
詳しく書いて送ってくださいデラックス



★ゲストコーナー
 
今夜のゲストは、
ACIDMAN
ゲストへの質問・メッセージお待ちしていますビックリマーク





星宛先

各コーナーへのメッセージは
NACK5モバイルサイト、及びホームページの
「タイムテーブル」か、
おに魂放送中は「NOW ON AIR」
表示される各応募フォームから送ってください。

P.C*http://www.nack5.co.jp/

ケータイhttp://www.fm795.com/i/


FAXもおまちしています!
FAX  048-650-0300

郵便番号・住所・本名・電話番号お忘れなくー。





星twitter

おに魂についてのつぶやきは
はハッシュタグ「#onitama795」で!



星radiko

東京・神奈川・埼玉・千葉にお住まいの方は
radikoでも放送をお楽しみいただけます!



今夜もたくさんのご参加お待ちしています メラメラ