1/26(木)おに魂シールGETネタ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

1/26(木)のマル決は・・・


『「デカワンコ」ではなく、

「デカニャンコ」の特徴を

考えようビックリマーク


でした!



おに魂シールをみごとゲットしたネタは・・・


RN:愛の狩人
「拳銃のグルグル回るシリンダーで何度も何度も遊んでしまう」
RN:特命係長只の人だし
「吾輩はデカである。名前はまだ無い」
RN:ぽんぽこりん
「なんか、揺れるカーテンが気になる」
RN:アルセーヌ13世
「上司から『シャキっとしろ!』と言われるが、筋が伸びない」
RN:よしの棒
「涙もろくて、情にあつい」
RN:きり
「パトカーの代わりにネコバスを使う」
RN:イムキャット
「フリーのタレコミ屋(野良猫)が多い」
RN:まゆげっちょ
「逮捕の瞬間をネコネコ放送で配信させている」
RN:お猿でござる
「大好物はスタバのマタタビラテ」
RN:ネギせいじん
「犯人だと思った容疑者には、まっしぐら」
RN:ぶーにゃん
「名前が『たま』」



そして全てのメッセージの中から
王冠ハートpinkおに魂シールゴールデンに選ばれたのは、
マル決から・・・

RN:みなぎる脂肪の太マッチョ
「殉職しそうになると姿を消す」

でしたクラッカー

たくさんのご参加、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ