10/24(月)放送後記&火曜日マル決 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ペン放送後記ペン



おに魂のブログ


うっす~マジック(黒)


マジックの太い方が、うっす~ペン


細い方はインクが出たのでペン


名前は細い方で書いたよペン


フジログみてね~魔法ステッキ♪




登場火曜日マル決登場


萌ちゃ~ん担当だよ・・・


マル決テーマ


ラピュタの「空からゆっくり落ちてくる」以外に、

インパクトのあるヒロインの登場シーンを考えよう!


ラピュタの「空から落ちてくる」シーンは、

天空の空ラピュタでのパズーとシータ出会いの有名な

シーンです。ヒロインとしてはインパクトのある登場の

仕方なんじゃないでしょうか?今回はドラマ、映画、

アニメなどのヒロインの登場の仕方をいろいろ

考えてみて下さい。


例えば…


飛行石アリに運ばれて


飛行石川を流れて来た桃を割って、そのまま流れた

  桃の残骸が腐ってそこにわいて出た


飛行石高い塀に囲まれた街を襲う巨人の1人として登場


…などなど