今夜は、シンデレラ☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

中島愛のメグマガ!ふきだし(ハート)


水曜日にお送りしている企画は・・・

毎回様々なキャラクターの設定でセリフを言うのに挑戦!

「まめぐキャラカタログ」


今回挑戦したキャラ設定は・・・

「シンデレラFTW


今までの設定とはちょっと違って
みなさんが思うシンデレラ像を自由に想像して、送ってもらいました!
ツンデレの「ツンデレラ」あり、ちょっと幼いイメージのシンデレラありと・・・
いろんなシンデレラが登場しましたね~。

愛ちゃんが番組中で言っていた「ガラスの上履きゆりくどぅ・・・
もし作れるなら1度見てみたいですね(笑)

キャタログでは
皆さんから愛ちゃんに言ってほしいセリフを募集中吹き出し

現在募集中のキャラ設定はコチラですクリック


「美容師」

「小説家」

「超能力に目覚めた女子高生」

「カフェ店員」

「2年目の主婦」


手紙メグマガへのメッセージの宛先は・・・


NACK5モバイルサイト及び
ホームページの「NOW ON AIR」
もしくは、「タイムテーブル」に表示される「おに魂」
各コーナーの投稿フォームから、
「中島愛のメグマガ!」を選択して送ってください。

「キャタログ」で送る際には、
必ずどの「キャラ設定」のセリフなのかも書いてくださいねメモ

→ FM NACK5 ホームページ


FAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!



そして愛ちゃんは
来週、ニューシングル「神様のいたずら」のリリース日の
10月26日(水)、おに魂にゲストとして登場しますアップ
こちらもお聞き逃しなく音譜

※10月26日(水)の「メグマガ」はお休みになります。