CLAMP フェス 参加してきました☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

デジカメ 中島愛のメグマガ!デジカメ



月曜日は日常やお仕事先で撮影した写真をご紹介する・・・


まめぐピクチャー カメラ



今夜、ご紹介した写真はコチラ・・・ビックリ






おに魂のブログ


 

9月24日に

味の素スタジアムで行われた

CLAMPフェス2011にて!


「魔法騎士レイアース」

「カードキャプターさくら」などで有名な

人気漫画家グループ「CLAMP」の作品のお祭り!

「CLAMP フェス」に出演した愛ちゃん!


愛ちゃんとCLAMP作品といえば「こばと。」

「三原千帆・千世」の双子役の声優を担当していますふきだし(ハート)

その「こばと。」のBlu-ray BOXの発売が決定しました!キラキラ


今日のオンエアではお話しましたが実は愛ちゃん、

千帆・千世の役以外にも、

あんな役やこんな役で「こばと。」に出演しているんですよ・・・!目


Blu-ray BOXが発売された折には、

ぜひ「こばと。」の世界を堪能しつつ・・・

愛ちゃんの活躍に注目してみてねー!

 



メグマガ!では皆さんからのメッセージお待ちしています!

普通のメッセージから、愛ちゃんへの質問、あなたの近況報告・・・

「いまこんな事をがんばっている」

「いまこんな事で悩んでいる」

「こんな時、どうしたらいい?」

・・・などなど!なんでもOKです!


宛先は・・・

M子メール メール mamegu@nack5.co.jp
プリンタ FAX   048-650-0300