今夜のゲストは白石涼子さん☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

今夜ゲストに登場してくれたのは・・・


先週キャラソンカバーミニアルバム「R02」をリリースした


声優の 白石涼子 さんでしたハート



おに魂のブログ



去年の秋ぐらいから好きで
コーディネートに取り入れることが多いという
豹柄のお洋服豹柄ハート ブラウンで来ていただきましたよ~キラキラ


「R02」は白石さんが出演しているアニメ
「魔法先生ネギま!」そして、「ハヤテのごとく!」の
キャラクターソングを白石さんがカバーした1枚!

キャラソンのカバーということで、
楽曲のメッセージ、特に歌詞を意識して歌われたそうです!

そして8月27日(土)より
「劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL」そして、
「劇場版 ハヤテのごとく!
HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」

同時上映で、全国ロードショーとなります!!
もちろん、白石涼子さんは両作品にご出演!
ぜひ劇場へ見に行ってくださいね~!


ゲストコーナーのお約束白石さんからのゲストツイツイは・・・

来月9月7日に、29歳のお誕生日だという白石さん!
28歳のうちにやっておくべきことは何!?

決まったのは・・・
RN:Off郎 が送ってくれた・・・

鉄棒でまだ逆上がりが出来るか試して、
自分の体力をチェック

になりましたww