おに魂マンデー☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

黒板1今日のマル決は…

 隣の教室がすげー気になる!

ということを考えよう!

「マル決」宛てで。



嫁今日のカミサン

 あなたの周りにいるカミさん

 (奥さん、嫁さん)の驚きの言動、

 目撃談を送ってきてくださいビックリマーク

 出だしは全て「うちのカミさんがね…」とか、

 「うちの友達のカミサンがね…」などの

 スタイルでビックリマーク鬼ちゃんが「刑事ボロンコ」サーチ

 なってつぶやきます。「カミさん」宛てに。



sei中島愛のメグマガ!

 歌手・声優(マクロスFのランカリー役など)の

 中島愛さんが、おに魂ファミリーへ

 月曜日は、日常仕事先で撮影した写真をもとに

 トークする、「まめぐピクチャー!」

 お楽しみに~カメラ



王冠1漫画の王決定戦

 今日のテーマは…

 「マンガ史上最も

      衝撃的なラストシーン王決定戦!」

 漫画のタイトルと、ラストシーンの内容などを

詳しく書いて、「漫画の王」宛てで。



スタート清水孝宏の「ON YOUR MARK

 “魂のフォークシンガー”清水孝宏さんが、

 皆さんの夢を応援するために即興で

 キミだけの応援歌を作っちゃいますギター

 さらに、特製ステッカーもプレゼントプレゼント

大きな夢、小さな夢、本気の夢、くだらない夢

 何でもOKOK清水さんに背中を押してほしい

 キミからのメール、どしどし待ってま~す!

 叶えたい夢を詳しく書いて「夢」宛てで。



携帯逆電クイズ「おに魂ピッチピチクイズ」

 10問中5問正解できれば、

 1000円分のQUOカードプレゼント旗

 出たい方は非通知拒否を解除して

エントリーを「ピッチピチ」宛てで。

 電話番号・名前・年齢・住所

 あとPRをかいて送ってきてね。



ゲストコーナー

 今夜は ナイトメア から

ボーカルのYOMIさん・ギターの柩さん登場クラッカー

 質問やメッセージなどは「ゲスト」宛てで。



てんとうむしあとは何気ない普通のお便りも募集中てんとうむし

 「ふつおた」宛てで。



メール  onitama@nack5.co.jp

FAX  048-650-0300

件名のところに、それぞれのコーナー名を

書いて下さい。

マル決・ふつおた・各コーナー・

すべてのメッセージの中で、

一番グッときたメッセージは

「日本メール・オブ・ザ・イヤー」として

おに魂シール・ゴールデンをプレゼント黄色い花

お楽しみに~ヒヨコ