5/5放送後記&月曜のマル決テーマ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  放送後記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新コーナー


『デカケツ刑事』賛否両論!!


来週も捕まえちゃうぞドキドキ


さ、ダイエットしよ。



小林アナ



おに魂のブログ-05-05-006


さて、今夜の「メグマガビックリマーク」でご紹介した、


中島愛ちゃんの「応援着ボイス」


もうダウンロードDLしました!?



おに魂のブログ-music.jp_QRコード
こちらのQRコードからでもアクセス出来ますビックリマーク

ぜひ、ダウンロードdownloadして、メグマガに感想をメール!!

詳細はこちら を見てねべーっだ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、月曜のマル決テーマは・・・


『隣の教室がすげー気になる!

 という事を考えよう!』


学校での授業中、隣のクラスから

盛り上がった声が聞こえたりして

気になった経験えっ、ありませんか!?

そんな事も思い出しながらひらめき電球

マル決を考えてみましょうにひひ

たとえば・・・

たこ先生お湯持ってきてー!

  ・・・オギャア~オギャア~オギャア~

いのき先生「わしらの船ぜよ」「坂本さん!」

  「やりましたね!坂本さん」って大盛り上がり

ジュンサードアの前に、ジェラルミンケースを守るイカツイ警備員

などなど、

授業中ブタ に聞こえてきたり耳

休憩時間に廊下を歩いていて隣の教室を見てみたり・・と、

色んなパターンを使って考えてみて下さいビックリマーク


では、来週もお楽しみにっうきゃー