2/28(月)放送後記&火曜日マル決 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

割り箸放送後記ラーメン


本日ゲストの高橋直純さんべーっだ!


たくさんのメールをすべて読んで


お気に入りメールをピックアップアップ


何枚も面白いネタがあったよ~ラブラブ


直純さん笑いながら読んでましたよ~合格




おに魂のブログ



鬼ちゃんの放送後記を激写カメラ




おに魂のブログ


最後の「みつお」の文字は何だいはてなマーク笑




おに魂のブログ


きっくんあせる かあせる かなはてなマーク


なんかジョーぽぃジョー


今日の悩みのジョーのパンチも

力尽きた感じでしたよねーごほっ。


ワンツー風邪or花粉。パンチ


皆さんも風邪には気をつけて~天使





ワイン火曜日おに魂チーズ



福田萌ちゃん担当だよカクテルグラス


マル決テーマは…


卒業式のあと、教室で最後の最後に先生が、

言った事・やった事を考えよう!


3月。卒業式シーズンです。

卒業式の後、クラスに集まって、先生が最後の言葉。

いろんな学校で行われている風景です。

そんな感動的な最後の最後で、先生が言った事や

やった事をおに魂的にネタとして考えてみて下さい!


例えば…


卒業証書それまでやったこともないのに

         何故か冷たいおしぼりを配った


卒業(証書)思い出を語ったあと、退出して、お色気直し


卒業式生徒たちとモンハン


卒業「卒業したら他人です。

    どこかで見かけても話しかけないで下さい」


卒業証書「ナナミ君、気持ちだけでも在校して!」


…などなど。


3月はじめのおに魂だよ~お楽しみににひひ