本日のゲスト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

今夜のゲストは・・・


本日、ソロデビューシングル「Dear J」をリリースした



板野友美 さん でしたラブラブ





おに魂のブログ-板野友美さん


リスナーの皆さんとのゲストツイツイでは、


「Dear J」の「J」とは、アナタにとって親愛なる何なのか・・・?

本気の答えと、おもしろい答え、合わせて募集しました。


たくさん届いた中から板野さんが気に入ったのは・・・


RN:ふでペンボールペン☆ さんが送ってくれた・・・


「ジャンパースカートは2年前」、の「J」


でした!ww



「ジャンパースカートは古いですよ!(・ω・)」


と、スタジオの中で


板野さんと吉木ちゃん2人から言われた鬼ちゃんなのでした(笑