木曜としては悪くなかった、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

伝票62枚、、、割引のない木曜としては、





いい方、、、





今日の体調悪い、のブログに沢山にいいね! を





ありがとうございました、、、





不思議と職場に入って、仕事を始めると、





具合悪いのが、どこかに飛んで行きました、、、





みなさんは、金曜日、、、






良い週末を、、、


ウインクラブラブハート照れ愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑わんわん馬かたつむりモグラ走る人走る人自転車自転車ロケット日本国旗富士山神社晴れ富士山日本祭ダルマ寿司ラーメン筋肉筋肉筋肉ダンベルダンベルダンベル恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜






僕は、日曜まで4連勤です、、、







鬼武彦 拝






今朝の空、、、