体調悪い、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

 

 

 

 

 

月曜日、90キロだった体重は、

 

 

 

 

 

 

 

93キロに増えた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、僕の場合、

 

 

 

 

 

 

 

仕事が始まると、シャンとしたりする、、、

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、

 

 

 

 

 

 

 

体調悪いとき、ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

僕は、滅多にないのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!周りが、辛いですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります、、、

 

 

 

 

 

 

 

今日は、木曜日、、、

 

 

 

 

 

 

 

週末まで、あと少し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って下さい、、、







僕は、今日から日曜まで、







4連勤です、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のニャンズと空、、、