#今ふと思ったこと6月26日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどき、陰から見守ってくれている人の

 

 

 

 

 

 

視線を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

ブログのいいね!でも、

 

 

 

 

 

 

いつもでは、ないのだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

長年月に渡って、

 

 

 

 

 

 

僕を見守って、

 

 

 

 

 

 

たまにいいね!を押してくれる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独だけど、

 

 

 

 

 

 

 

僕は、一人じゃない、と感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように、

 

 

 

 

 

 

 

 

現実世界でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕を見守ってくれている人が、

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、いる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独だけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、ひとりぼっちじゃ、ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝