本当の悪魔。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

差別やマウントはない、自己肯定感の高い人は、差別やマウントを感じない、

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う人が、いる。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、その人たちに、真実を言おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットラーやナチスの親衛隊が、ユダヤ人やポーランド人を、吊るし首にして、銃殺して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガス室に送り込んで殺しても、彼らは、なんの痛みも痒(かゆ)みも感じて居なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それどころか、彼らは、何か、善良なことをしていると、思って居た。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ゲシュタポは、何か、規則に反した、14歳のユダヤ人の少女の膝を撃ち抜くことを

 

 

 

 

 

 

 

 

平気でした。彼らは、自分らが、何か、善良なことをしていると、思って居た。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、僕に、こんなことが、わかるか?

 

 

 

 

 

 

 

僕は、27年間、ポーランド人の人種差別主義者を、観察してきた。

 

 

 

 

 

 

 

彼らは、自分たちが、差別主義者とか、マウントを取っているとか、これっぽっちも、

 

 

 

 

 

 

 

思って居ない。

 

 

 

 

 

 

 

彼らは、自分たちが、差別をしてるとさえ、思って居ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、彼らは、平気で、人を死に追い詰めることが、できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が、白人で、なければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝