”久し振りに見た海の夕焼け。” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさんのブログより、リブログ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンでは、リブログのリンクが出ないので、ぷくさんのブログのリンク、、、↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、西伊豆の海の夕焼け、、、ピンポイントな構図のカット写真が、美しいなぁ、、、と、

 

 

 

 

 

 

 

 

思いました、、、ウインクラブラブハート照れウインク拍手拍手おいでおいでバイバイバイバイOKOKチョキチョキグッグッ波波わんわんしっぽフリフリ馬足あと

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさん、忙しくて、八兵衛が不満顔、、、でも、仕事があるって、いいですよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕も、2回失業、、、1回は、レストランが倒産、2回目は、店の経営が傾いて、僕が店で、

 

 

 

 

 

 

 

1番の高給取りだったので、リストラ、、、この歳で、新しい職場を探すのも大変なので、

 

 

 

 

 

 

 

もう、失業は、したくないです、、、わんわんわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ馬馬馬足あと足あと足あとかたつむりかたつむりかたつむりモグラモグラモグラ

 

 

 

 

 

 

ぷくさん、今日も美しい、かわいい写真をありがとうございます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月、、、