久し振りに見た海の夕焼け。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

基本的に何でもダメになるまで使うヒト。

 

 

 

久し振りにスッキリ晴れハレ~キラキラ

朝を迎えた富士宮からオハヨ~ございます晴れ

 

午前6時現在、富士山もバッチリ見えてますよ~音譜

 

今日は夜遅くに雨予報が出てるものの
日中は青空が広がりそうです。
 
アパートの外壁工事の所為で
洗濯物を外干しできないのが残念だわぁあせる
 
 
実は私、今月20日を以て
100均のバイトを辞めたんです。
 
次のバイトは6月1日からなので
今週はグループホームの夜勤はあるものの
のんびりできるな~音譜と思っていたのですが。
 
月曜日に新しいバイト先から出勤依頼が入り
火・水曜日はいつも通り夜勤~の帰りに
スタッフ不足で木・金曜日も夜勤に来てと頼まれ
のんびりどころか月曜から土曜までの6日間
休みナシで働くコトになってしまったのでした汗
 
 
新しいバイトも実労は4時間だけだし
夜勤明けは 昨日みたく ふらふら出歩かなければ
半日以上休めるので
体力的にそんなしんどいワケではないんですが。
 
やはり、まるっと1日オヤスミ~音譜の開放感が
あるとないとじゃ大違いなんですよねぇ。
 
 
ま、自分の判断で引き受けたコトなので
今更ぐだぐだ言っても仕方ない。
今週6日間労働なコトに気付いたのは
引き受けた後でしたが(苦笑)
 
せいぜい頑張って稼いでやろ~じゃないの!DASH!
と気合いを入れに、昨日は慰労の前倒しで
久し振りに西伊豆まで行ってきました。
 
 
最終目的地は安良里でしたが
陽が沈んでからの到着になりそうだったので
1・2枚目はかなり手前の
恋人岬の駐車場からです。
 
夕焼けの後は蛍の乱舞・第3章音譜
 
夜勤明けにしては少々ハードでしたが
久し振りの西伊豆の海、楽しかったです音譜
 
 
とゆ~ワケで、今日も夜勤頑張って来ま~すDASH!
 
皆さまもどうぞ良い1日をお過ごし下さいね。
 
 
かぁちゃん留守がちで不機嫌な八兵衛魂
 
遊びに行ってるばっかじゃないんだけどなぁあせる
 
 
コスモスハチ今日もコメント欄CLOSEです。コスモスハチ
コスモスハチご訪問ありがとうございました。コスモスハチ