”サクラサク♪ 昨日の富士山@河口湖” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさんのブログより、リブログ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさんのブログのリンク、、、↓、、、パソコンバージョンでは、延々とリンクが表示されないので、、、

 

 

 

 

 

 

 

アメブロさん、やる気無くしたのかな? 倒産するんじゃないの? やる気なくした企業のあるある、、、

 

 

 

 

 

 

 

これがぷくさんのリンクね、、、↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、桜と富士山、美しいです、、、ぷくさんの撮る、構図がいいですよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

さて、ぷくさんのブログスタンプに便乗して、最近は、女房が僕を褒めてくれます、、、

 

 

 

 

 

 

 

子供時代は、誰も、褒めてくれなかったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ぷくさんのニャンズは、今日は八兵衛、、、ぷくさんのパソコン作業に、早くやめれ、と

 

 

 

 

 

 

 

圧をかけていたのに、満腹とぽかぽか陽気で寝てしまう、、、かわいいですね、、、ウインクラブラブハート照れ愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑ラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさん、今日も美しい、かわいい写真をありがとうございます、、、

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月、、、ダルビィとヒメがうちに来た頃、、、