偽善。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

探偵を職業としてる人が、僕のブログにいいね!を押したので、見に行くと、

 

 

 

 

 

 

 

金持ちが、不幸になる例を上げていた。この人は、前に、僕がブログで、不動産のアパートの

 

 

 

 

 

 

 

 

住居を3か所持っていると、自慢したら、ご自分のブログで、僕のことを馬鹿にしていた人。

 

 

 

 

 

 

 

今回も、僕がガザに関する、個人主義なことを書いたら、カチン、と来たらしい。

 

 

 

 

 

 

 

この人は、募金とか、偽善が好きな人。募金で、世界は、救えない。

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりが、行いをよくすることが、本当に、より良い世界への道。

 

 

 

 

 

 

 

 

偽善で、人に見せるために良いことをして、世界は、よくならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妬みや中傷で、陰口を叩く人も同じ。彼らは、世間体では、とても善人そうな振る舞いをしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、良い行いは、していない。彼らは偽善で、売名行為をしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が公開されました Congratulations!

公開した記事を確認する

おめでとうございます
この記事で9 900件投稿達成です!