”本当に苦しい時にそばにいた人達” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカシンさんのブログより、リブログ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

友達いなくても、一番信頼している夫がいるから大丈夫、と思っていたその夫に不倫されて

 

 

 

 

 

 

 

 

裏切られ、ああ、私だれもいない、、、と思った、本当に苦しいときに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けてくれた人が、居た、、、

 

 

 

 

 

 

 

アメトピにも、何度も載っているような、文章のうまい方なのですが、夫が不倫、離婚、

 

 

 

 

 

 

 

子供との二人暮らし、、、不倫された妻のリアルな思いとか、とても勉強になる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、不倫は人間として、最低の行い、と思っている、、、

 

 

 

 

 

 

 

で、上のセカシンさんのブログとか読んで、不倫された奥さんの気持ちとか勉強すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

より不倫に対する反対の気持ちを、補強できる、、、

 

 

 

 

 

 

 

最近は、旦那さんより、奥さんの不倫が多いそうだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、、、不倫は、やめましょうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝