<再掲>「雨の物語」イルカ(吉高由里子) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

2022年9月16日の僕のブログの再掲です。

 

 

 

 

ハッシュタグランキングで、上位に上がって来ました。

 

 

 

 

 

今、テレビの歴史ドラマで、まひろを演じてる関係でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(再掲開始)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の動画の女優さん、好きです、、、

 

 

 

 

 

 

 

映画作品なんて、一つも、見ていないけど、上の動画だけで、好きになりました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

歌も、もちろん、素敵ですが、この上の動画の女優さんを眺めていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌が、耳に入って来ないです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、孤独な人間です、、、どうか、鼻で笑ってやって、下さい。。。