僕は、人間じゃないのです(ある歌より、ヒントを得て。。。) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

僕は、人間じゃないのです。。。

 

 

 

 

 

 

少しだけ、人間に似ているだけなのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、人は、僕のことを人間だと、思っているのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間と違うところが、一つだけ、あります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、僕の心には、「友達」という鍵がないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、この地上に、友達が、一人も、いないのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、僕が、人間でない、由来です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…