ブログをさ、書きたいときに書いてるんだ、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

そしたら、なんか、気楽♡♫

 

 

 

 

 

読んでくれる人が、読んだら、もう、それでいい、、、っていうことにしてる。。。

 

 

 

 

 

 

もう、多くは、望まないの。。。残り少ない人生に、多くを望んでも、

 

 

 

 

 

 

何も叶わないで、終わってしまう、、、それより、書きたいように、書く、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命はね、いつかは、終わるんだよ、、、だから、自分に嘘ついちゃ、いけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ前に、したいことは、終わらせよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命は、思っているほど、長くない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きられる、うちに、、、生きて、死のう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝