僕は、思うんだけど、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

僕は、思うんだけど、、、

 

 

 

 

 

ねえ、コミュ障と言う言葉を知ってる?

 

 

 

 

 

メッセージ機能で、メッセージをもらって、返信をして、また返信をもらって、

 

 

 

 

 

とてもいい内容のメッセージだったのに、僕はもう、返信できないんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

もうね、人とコミュニケーションを続けるのが、怖いの。。。

 

 

 

 

 

 

 

何かの手違いで、お互いが気まずい思いになる前に、音信をやめたい、、、と思って

 

 

 

 

 

 

しまう、、、

 

 

 

 

 

 

 

相手は、軽い気持ちで返信してくれていて、僕をどうしたいとか思っていないのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、世の中には、弱い人間がいる、、、って、知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いなりに、いろいろ工夫して生活しているのだけれど、自分のウィークポイントに

 

 

 

 

 

 

 

入られると、もう、グウの音もでない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって、その弱さは、様々なんだけど、相手ともう少し、話をしたい、と思ったら、もう、怖いの。。。なんか、相手にしがみついてしまいそうで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自然、人と距離を置くことになる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、これ以上、近づかないように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝