朝。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

暗闇だった、窓の外から、薄い明かりが、徐々によりはっきりとした、光の強さに

 

 

 

 

 

 

 

変わっていく、、、

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、来てくれて、ありがとう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もない、僕のところに、来てくれて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、、、また、歩いていかないと、いけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憎しみの満ちる、この国、ポーランドで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Perfect - Autobiografia (Official audio)