夢 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

植物園の温室の中の、丸いテーブルに二人、君と座っている。

 

 

 

 

 

 

僕が、何か、言おうとしたら、君が、目を輝かせて、聞こうとする。

 

 

 

 

 

そんな君の、子供のような目に、僕は微笑んで、黙り込む。

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、君、、、僕は、小学校を出て以来、君を見ていない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せですか、、、? 子供さんは、大きくなりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、僕は、君に、好きとも、さよなら、とも、言えなかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢でもいい、、、一目、君に、会いたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢なら、覚めたら、涙ぐむ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢でも、君に、会えた、喜びに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いダウンパーカーぼくのともだち /森田童子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"1977"♪G線上にひとり/森田童子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田童子「海を見たいと思った」