””休み、午後”” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、1年前の僕のブログ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、人間を生きるんだ、、、という、1年前の僕、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今の僕は、どうだろう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、ただ、僕を生きるんだと、思う、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

人間でさえ、ない、僕、、、そうさ、僕は、僕を、生きるんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間とさえ、思われていない、僕を、、、ただ、、、命の限り、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎豊 シェリー