座談会「私は鬼を見た」の説明 | 座談会「私は鬼を見た」のブログ

座談会「私は鬼を見た」のブログ

2011年9月30日〜10月2日 中野RAFTにて公演

みなさまはじめまして。

座談会「私は鬼を見た」の企画者、豊永純子と申します。


まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

私、豊永純子は東京芸術大学大学院 美術研究科で
「先端芸術表現」を専攻しています。
現在修士1年生です。

この「先端芸術表現」
聞き慣れない言葉かと思います。
英語訳は「Inter media art」
つまり様々な境界線をまたいで表現をする、というような学科です。

このような研究科に所属している私が
2011年夏の終わりの大イベントとして企画するものが
座談会「私は鬼を見た」なのです。


2011年9月30日~10月2日
中野にあるオルタナティブスペースRAFTにて
日本の鬼を研究するフランスの博士と
鬼を見たという2人の日本人との
「鬼」についての座談会を開催します!




出演の方々の情報や、
私が鬼に着目する理由、
はたまた
鬼についての個人的な下調べノートとして
このブログを更新していこうと思っています。

RAFTはこういったスペースです↓
http://www.purple.dti.ne.jp/raft/


みなさまも今夏、私たちと共に
2011年「鬼」の旅に出発しませんか?