坂上二郎越え | セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。

セッキー チヌ釣りのウキは
















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン


を使ってましたが(これもよく飛びますX2DASH!
















今日気になるあいつを 使ってみたひらめき電球


















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン-1383887125705.jpg




















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン















場所は 愛しの砂置場(昼から3時間勝負メラメラ



セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン



セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン



しかし 爆風&寒い雪
















そして 気になるあいつをキャストあせる

















ファ~ゴルフ


















OBでしたが すっげ飛びますあせる坂上二郎超えたね叫び(坂ノ市の街まで飛んだと思いました叫び

















これは ありですねグッド!














さて 寒風吹きすさむ 砂置場ドクロ

















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

かも~ん音譜
















・・・・・・














チーン









と思いきや 道糸の激しい走りロケット遂にやったぞ おいキスマークマルゲリータあるんちゃうん!?

















あっ!!








・・・・・・・・















痛恨のブタのしっぽ(号泣)

注:ブタのしっぽとは、針とハリスチェックを怠り 針が切れてハリスの端が ブタのシッポのようになる様。 フカセラーとしては、致命的なミス。

(例 ブタのしっぽやっちまった ばかん)

















その後 アタリは遠のき・・・

















チーンやったかと思ったその直後











セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン


号泣&失笑








しかし 釣れてよかった。゚(T^T)゚。














そして あまりの寒さにそろそろ帰ろうかと 思った その時クラッカー













セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

40ぐらし音譜










マルゲリータ捕獲 出来ませんでしたが そこそこ楽しめましたキスマーク

















磯もいいけど 近場もいいっすねラブラブ