伝心伝承 | セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。

今日 うちの会社に若い子が 入りました。















自分が新入社員の頃 思い出しました(笑)





















当時 どうしてもフカセ釣りしたくてあせる

















会社の先輩の自宅に電話しました(当時 携帯はなかったドクロ

















セッキー 「釣りに連れてってください」


















そう 社内ではこわもて集団に飛び込んでいったの覚えてます(笑)

















僕は 20代前半 先輩方は40代真ん中ぐらい叫び


















最初は 会話も噛みあわなかったあせる



















しかし 先輩の釣りの話 人生の話 いっぱい聞きました耳 夜空の星を見ながら星空目
















あの頃に戻りたいな~
















僕も気付けば あの時の先輩の歳になってしまいました叫び


















僕も 若い子に何か伝えられるかなはてなマークあせる

















あの時の先輩のように・・

















今日はおセンチなネタでちた(笑)