2013チーム鬼掛ファイナルin米水津 千畳敷 決勝戦 | セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。

ところで あごが国際結婚を宣言したところで叫び(ちなみに片思いハートブレイク





セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン















さあ ファイナルの模様行ってみましょうアップ
















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン


開会式&抽選です
















うっじー 一番引かないとドキドキ


セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン















何番なんはてなマーク


















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

よくやったグッド!(暁隊長とです(笑))













セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

組み合わせも決定音譜
















さて 決勝戦は 誰が上がってきたのか!?
















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン


我らが大分支部暁隊長  宮崎支部の藤島さん 鹿児島支部のなおりんさんです音譜

















さあ いよいよ 決勝戦開始ですあせる














開始のホイッスルは!?














佐賀長崎支部の平山支部長です



セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

ピー(爆笑)














セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

突き刺さる視線目あせる














セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

あごも見てます(笑)
















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

なおりんさん ファーストヒットクラッカー うおおおお~ 見てる方も緊張あせる
















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分支部も全員で隊長を見守るメラメラ














決して爆睡してる人など いませんでしたパー














セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン


失笑











セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

なおりんさん またもや掛ける~あせる




















果たして結果は!?























セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン















すいません お約束の裏ファイナルの写真と間違いましたあせる























どすんとドンッ

















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン



セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン



セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

なおりんさん 優勝おめでとう~クラッカー











セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

やっちまいましたラブラブ














セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

優勝 なおりんさん







セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

2位 藤島さん






セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

3位 暁隊長














おめでとうございますクラッカー&お疲れ様でしたラブラブ

















ところでパー


















大分支部ドクロホームで・・・惨敗ダウン

















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

ゾウリ虫になりたい












セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

カツカレー食ったんですけど・・









セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

キナルショック喰らいました叫び











セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

イスズミ検量に出しました~















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

釣り負けちゃいました叫び











セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

エサ忘れました~叫び












セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

のっちーで~す叫び







セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

もうちょい雨雨が降った方が・・







セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

店 ダブルブッキングしましたドクロ


















と いうわけで







チーム鬼掛大分支部&恥部







大反省会&忘年会開催決定!!













後日 ご連絡パー

















さて 恒例の奴を かまして 締めたいと思いますグッド!

















ありがとう 我がホームの米水津 そして チーム鬼掛の仲間達




セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン-1384084397347.jpg