チーム鬼掛大分支部Tシャツ 遂に完成!!情熱の大分ブルー | セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。

米水津2デイズ 行く前にひらめき電球
















今回 九州ファイナルに向けて 制作しておりました音譜

















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン














考案&監修 暁じぇじぇ隊長です(笑)



セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン-1383943072843.jpg



そして 制作は、釣りバカ親父さんの会社ですキスマーク



セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

















なぜ この色だったのか!?もしかして 隊長は この色の下着を好んで女性にはかせてるのか!?



















とか 考えてましたが(笑)


















今回 九州ファイナル開会式でわかりましたひらめき電球叫び

















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン















そう 大分支部の色は このパープルブルーだったのだあせる(今まで 何回もファイナル出てたのに気づきませんでしたドクロ















じゃ~ん!!


セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン











セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン


セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン


セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

40過ぎのシニアにも似合いますチョキ(笑)














え~ホントは ファイナル当日に全員着て サプライズ狙いましたがグッド!
















ダンドリ-チキンが悪くあせる
















懇親会で何人か フライング叫び





 











来年は バッチリやりましょうグッド!(失笑)
















セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン


しかし これは かっこいいっすわラブラブ














隊長 釣りバカ親父さん ありがとうございましたドキドキ
















来年は・・・・
















大分恥部仕様のピンクバージョン作りましょう(鬼爆)