今週のアサレンと来週のアサレン | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

みなさん、こんにちは。



ごんぶと坊ちゃんです。




昨日5/11は、アサレン、裏八方してきました。


参加者は、オニシメ、Yasさん、じんぱちさん、MATSUさん、

それと、

さいてふさん、ENDoさん

応援、うに猿さん。



しめて、7名でした。









すごく天気が良くて、


もう、全裸になりたいぐらい


すごく天気が良くて、



そしたら、あまりの陽気に、熊もつられて出てきちゃったようで、


途中で、パトカーが

「熊出るから注意してねっ!」



って、




まぁ、僕んちには、白熊が居るのでね、


熊の生態には詳しいですし、


ツキノワグマ程度なら、大人6人も居れば取り囲んでフルボッコに出来ますので、


とりあえず、


茂みで、ガサッ!っと音がしたら、


ビクッ!ってしときました。



ビビってないですよ!


全然ビビッて無いですよ!!





むしろ


ビビッてますよ!!



ちょーこえーよ!



なんだよ!熊でます(テヘッ)ってよ!



















まぁ、毎年幾度となく、裏八方登ってますが、


一度として、熊見たことないんですけどね、


沢まで降りなければ、遭遇率は低いようです。






表八方に出て、じてんしゃの杜 の八方ヒルクライムを冷やかしてこよう、としたんですが、


遅かったようで、


もう、あらかた登りきった後でした。



帰りは平地をがんばつて。



矢板道の駅で



YEAH!!IOG!!(≧▽≦)



あんずソフト¥350




誰かが、

あんこ美味しいよぉ~○んことっても美味しいよお~。



と、とても喜んでいました。














さて、来週のサザエさん  アサレンは?




5/18 キツ連(平地周回練習)


AM7:50  喜連川みちのえき 集合

キツ連して、


AM10:30~11:00頃  喜連川みちのえき 解散


です。



みなさんのご参加お待ちしております。


※尚、IOGアサレンは基本的に初心者大歓迎です!

練習強度も、個人に合わせて設定できますので、気楽に参加してください。