今週のアサレン | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

みなさん、こんにちは。



オニシメです。




いやぁ、バイクって気持ち良いですね。

なんかね、自転車で、頑張って漕いでるとね、

「あぁ、コレがバイクなら、右手ちょっと捻るだけで、ギューンって加速するんだよなぁ・・・」


って、なんか、モヤモヤしたんですけどね、




僕、意外と太る体質なんでね、

自転車やめちゃったら、中年太りまっしぐらだなぁ、ってね、



そういえばね、近所の全然喋ったことのないお婆さんに、


「バイクは危ないから!気をつけてくださいね!!」


って注意されたんですよ。



庭で、磨いてたんですけどね、




「ありがとうございます・・・・」


って言ったんですけどね。




あれって、


もしかしたら、


私に危害があるかもしれないから、近所走るときは、私に注意しろ、(婆)



っていうことだったんですかね?



『俺が危い』 的な?








というわけで、


今週のアサレンは

『帰ってきたアサレン、裏八方でウホッ』

です。

AM7:50 矢板道の駅集合

マスタング練して

AM11:00 頃矢板道の駅解散です



みなさんの参加おまちしております・・・・・。