TEAM IOG アサレン | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

そろそろ、3月なのでアサレンを開始しようかなと思っています。

雪が融けて、会長がGOサインを出したらアサレン再開致します。



先日のGMR参加の際に、みなさんから、平地練習も取り入れたい との声が上がりましたので

平地周回コースを考えて見ました。



と言っても、原案はまっこー君と一緒に考えたコースですが。




喜連川 工業団地 近くです。

全長7km 高低差は50mほど 全て左折ですが、一時停止2箇所です。

平地コース




日曜午前中ならば、交通量は少ないと思います。





このコースで作った理由はショートカットできる点です。


ショートコース


千切れてしまった場合は、ショートカットして合流して頂きます。

ほぼ半分のショートカットなので、速度差があっても半分だけ付いていって半分休むという練習も出来るかと思います。

1周目はアップ  2周目からは各々のスピードで走り

3周目と5周目に スプリント賞としたいと思います。





尚、ミツモチアサレンとコテヤンアサレンは去年と変わらずマスタング式となります。



では、みなさんよろしくお願い致します。