WANTED | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ


オニシメの自己中毒


なんつうか・・・・コロシスギ・・・・(´Д`;)


観てる間、特に激しい銃撃戦はジョン・うーを思い出します。

ジョン・ウーを思い出すと、こんな台詞が思い出されます。



ジョン・ウーの映画見ると世の中の薄っぺらさがわかって安心すんね!


カッコ良さ全開バリバリ!の「バ」と「リ」の隙間から鼻毛がぁ~っていう


男のエステ事情みたいな薄さなぁ~・・・


「中略」


『カッコイイ』の怖さは『馬鹿』じゃなきゃ出来ん!て事!

だ・か・ら カッコイイ!

ハルハラ ハルコ談



友人のマサオ君が「超超超オススメ!」「オモシロイ!」「スカッとする!」と

ハードル上げまくってくれたお陰で、辛口評価になっちゃったかな・・・


偉そうで誠に申し訳ないんですが、オニシメ的には『並』かな


フラタニティ=縫製工場を装う、超絶!超能力暗殺団なんですが、

主人公を鍛えていくシーンがマトリックスとかぶるんですよね


惜しいのは、キャラ立ちそうな人たちがたくさんいるのに、

いっぱい居過ぎて一人一人が霞んじゃってるんですよね。

「アレ?コイツ誰だっけ?」ってなります


コレだけの集団を管理しているのがモーガンフリーマン一人だけってのも・・・?

委員会みたいなのがあるべきじゃないですか、1000年も続く秘密結社なんですよ。


ラストはクソですが、ラストちょっと前のジョッジョリーナジョリー(ツッコミ禁止)はイイです。


監督なかなかの英断です。


ただ、ジョッジョジョージョッジョリー(ツッコミ禁止)が全部持ってっちゃうので、

何度も言いますがラストがクソになっちゃってます。


紅白のラストで司会の仲居君の姿が見えない!みたいな状態になっちゃってます。