ごはんもん まろやかな味わいバターチキン 食べてみた | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

 

MOMOテラス

北野エースでゲットした。

 

 

ごはんもんシリーズに入った。

 

 

ごはんもん

まろやかな味わい

バターチキン。

 

ベル食品製造の

3COINS販売。

 

しかし、

昨日と同様これもまた、

検索に引っかからない。

 

もちろん検索できないため

価格と内容がわからないが、

ひょっとして3COINSで

売っているのであるのなら

¥300なのか?

 

 

予想通りの

強過ぎるバターの香り。

 

このバター香が

好きっていう人もいると思うが、

私はあまり好きではない。

 

 

しかし、口に入れると、

バター香は気にならないどころか、

いいアクセントとなっている。

 

トマトの酸味と

生クリームの風味が

バターに絡んで、

バター系カレー苦手な私でも、

とても素敵な味わいと感じる。

 

昨日とは味わいも香りも違うものの、

味の中にステイしている

ヒリヒリ感は同じ系統である。

 

 

今回も具材はチキンであるが、

その量は昨日レベルである。

 

小さいのが、3かけら。

 

ちょっと少な過ぎると思う。

 

しかも牛の時は美味しかったが、

今回は硬い上にパッサパサ。

 

 

でも、

危惧していたバターがひつこくなく、

私的にはかなり良かった

バターカレーとなった。