16年ぶりの訪問 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、治療椅子が壊れた。

 

早速、業者に電話して

修理にきてもらった。

 

修理が終わり

担当者が馴れ馴れしく

喋りかけてきた。

 

「ご無沙汰してます。覚えてますか?」

 

!?初めてではないのか?!

 

 

あっ!!

 

16年前の春に2ヶ月だけ

歯科技工を手伝いに来てくれていた

奥山くんではないか?!

 

 

当時、歯科技工士国家試験に合格し、

そのまま専門学校でさらなる勉強のため、

専攻科へ進んだ奥山くん。

 

その後、

かねてより福祉の仕事に就きたいと

言って歯科技工士を辞めたと聞いた。

 

でも、こうしてまた、

歯科業界に戻って来てくれたことは嬉しい。

 

会社で山城町の大西歯科で

トラブル発生の一報を聞いて

自ら志願して修理にきてくれた。

 

これからも歯科業界のために

頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16年も経つと

お互いかなりおっさん化してる。