パネッテリアプルチーノに行ってきた | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜のお昼、両替に上狛へ行ったついでに
気になっていたパン屋さんに入ってみた。

看板

パネッテリアプルチーノというお店。

お店のHP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://panetteria-pulcino.com


数年前にオープンしたみたいだが
なかなか入る機会がなかった。

今日はお弁当がなかったので昼食を購入した。


店内

店内2

店内にはおいしそうなパンがたくさんあった。


ムーミン

ムーミンキャラのミーやニョロニョロがあちこちにいた。

小さな子どもたちが商品を触らないように
この人形を触ってもらえるようにと
あちこちに置いているそうだ。

しかし、今のお子たちはムーミンを知らないため
ニョロニョロをお化けと勘違いし怖がっている。

目的は達成しているようだ。



で、

ラスク

スタッフにお土産のラスク3種


私の昼食は

カレー

カレーチーズパン


クロワッサン

ベーコンクロワッサン



美味しかった。














ちょっと食べすぎか!?