パクチーにまみれてみた | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

先日行った三条パクチーで
ランチメニューより夜のメニューの方が
たくさんパクチーを食べられるということで
友人と行ってきた。



パク

昼のメニューと違い夜にはパクチー小、中、大とあった。

昼には小しかなかったため、お代わりが大変だったが
大×2を一皿で頼んでみた。

もちろんパクチーのみではなく
パクチーのアテを数種オーダーした。



満足のいく量が出てきたと思いきや、
二人で食べるとすぐなくなる。


パク3

で、もう一度同じように特大(大×2)を追加オーダー。


パク4

パクチーのアテも追加。


ここまで来てやっと店員さんが
以前来てパクチーてんこ盛り食べた客を
思い出したらしい、、、。

「あっ、あの時の人ですね?」
って聞かれた。



パク5

いちびってさらに追加。




パク6

デザートのパクチー。


パクチーにまみれた夜だった。














翌日のゲップがパクチー臭かった。