カレー販売戦略考 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は忙しかった。

午前の診療終了後いつもの様に南区に出張。

CoCo壱

途中お約束のCoCo壱に寄った。

いつものメニューだが、キャンペーンしていた。


キャンペーン

グランドマザーカレーを食べて
オリジナルスプーンをその場で当てよう。
っていう企画だ。

う~ん。

見た目には普通のスプーンだが、
何か特別の機能があるのか?

さもなくばCoCo壱ファン流涎のレアスプーンなのか?

この企画を考えた人、何狙いなのかわからない。


で、オペも簡単に終わり、その後とんぼ返りし、
近所の特養「涌出ぬくもりのさと」に
プレゼン及び実習をしにいった。

ぬくもりの里

周囲の桜は3分咲きってところで
春の陽気のうららかな1日だった。


夕食は、、、、

横浜カレー

友人からいただいた横浜カレー。

欧風カレー発祥の横浜。
カレーは旨かった。

しかし、横浜=中華街のシュウマイとは
いかがなものか?

各々別で食べたかった。

こちらも企画力が今イチと感じた。








でもカレー大好きっ!